アーチにっき

35歳目前、2児の母の手習いブログ。

子どもも大人も妊婦も大好きピザ。

おはようございます、アーチです。

初めてお題に挑戦。

しかしピザハットは未経験ですけどいいですか?いいですね?

 

ピザ好き。

何を隠そうピザ大好きですよ。

どんだけ好きかというと、

・深夜のファミレスバイトのまかないはいつもマヨコーンピザ

・産休に入ってまずしたのが宅配で1人ピザ

・子連れで友達と集まるときはピザテイクアウト

・スーパーで売ってるチルドのピザもなかなか美味しい

・自宅でピザ作る

・なんだったら生地から作る

 

ピザ屋さんで買うピザがもちろん一番美味しいんだけど、

それ相応の値段がするのでねぇ。。。

自分で作れないかな?ってなります。なりません?

でも結局、ピザ屋さんのが一番美味しいんだけどね。

自分で作る過程を経ると、尚更プロの作るものの美味しさが身にしみます。

 

お好みは?

 

食べ応え重視なので、クリスピーな薄い生地より断然厚みのあるパンみたいな生地が好きです。

チーズはトロッととろけた熱々のを頬張りたいから、チーズンロールよりノーマルタイプ。

具材はシーフードが好み〜。

パンチェッタ?ベーコンも好きだけど

たっぷりシーフードとチーズとバジルが乗った、

ほれ食ってみ!っていうのがあったらもう即決です。

あーお腹減った。

もう朝ごはん食べちゃおうかなー。