アーチにっき

35歳目前、2児の母の手習いブログ。

3歳娘ピアノレッスン記録1

こんにちは、アーチです。

11月から、レッスンスタートしました。

始まりと体験編はこちら。

 

www.arch-diary.com

 月4回なので、だいたい毎週レッスンがあります。

今日の時点で既に2回。今日は3回目。

毎回教則本が1曲ずつ合格しているものの、

ほとんど練習せず、たまに弾くのもドレミ♪ばっかりで

ほんとに弾けてるのか疑惑が浮上してますが

1回目のレッスンが終わって、先生宅の玄関から出てきた第一声が

「ママ、わたし、レッスンしちゃった!」

そして帰宅後畳の上に転がって

「あー、たまちゃん、今日めっちゃたのしい!」

って言ってたので、まずは楽しく通えるのが一番かなと思うことにしました。

今日はどうかな〜。